気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

ユザワやを見て来た

2019年02月12日 | 日記

2019-2-12日寒い日が続きます。久しぶりに用事があって東武デパートに

いつもは1階で用事が済んで帰ってくるのですが、

きょうは3階まで行った、おお~~ビックリ ユザワ屋の売り場が大きく広がっていた。

色々見て回っているうちに又色々やりたくなってきた。

でも、やっぱりやめておこう! もう何もしないと決めていたので・・・

色々見て楽しんで来た。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユザワヤ (カンレ)
2019-02-12 21:53:04
私も、久しく行っていませんね。
こんなに広くなったんですか。
では、私も行ってみます。
見ると何でも欲しくなっちゃうのよね。(^^;
返信する

コメントを投稿