気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

8月8日(月) グランドゴルフ

2011年08月09日 | 日記
午後

朝からギラギラの天気でしたが、Gゴルフに出かけることに・・
暑さ対策に氷を多めにバックに入れて準備OKの状態に
して出かけました。

予想通りに気温はどんどん上昇、時折吹く風にホットしながらプレーをする。

1ホール目少し回ったところで、ホールインワン、ヤッター\(^o^)/
2ホール目また少し回った所でまた、ホールインワン、またヤッター\(^o^)/
3ホール目また少し回ったところで、ホールインワン、またまたヤッター\(^o^)/
4ホール目はさすがに何もなし(笑)

イヤー今日はどうなったのだろう!当の本人が (@_@。ビックリ (-^〇^-)
とてもいい汗をかいて家に帰り、いい汗をシャワーで流しちゃった、(^^♪)(^^♪)///
3日まえに1つ歳を重ねましたが、元気でござる!感謝!

午後は集いの日でしたのでそちらに出席


コメントを投稿