気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

面白い写真

2017年06月07日 | 

6月7日 たりたりの状態

と、思ったら関東地方も梅雨に入った模様と発表が出ました。

きょうはカメラに望遠レンズ用のフードを付けていつものように

花の写真を撮りました。

面白い写真が撮れるのでは?と思って

思った通りの写真になりました。

この花、クレマチスが咲くのを待っていました。やっと咲きました。

後残すのはもう一種類ありますこれも楽しみに待つことに・・・

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (石山)
2017-06-09 06:38:53
素敵な花が咲きましたね(^_-)-☆

来年も楽しみですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-06-09 08:58:31
石山さん
コメントありがとう!
このクレマチスは昨年睦さんで買ったものですよ
変わった花でしょう
返信する

コメントを投稿