気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

7月19日 街のまつり

2015年07月19日 | 日記

 たりたり兎に角暑い日でした。

お昼のニュースで梅雨が明けた模様と報じていた。

この梅雨が明けるのは嬉しいが

いよいよ本格猛暑の日が来るかと思うと

あ~あぁ~と、チョットため息がでる

汗っかきの私が思うのです・・・(苦笑)


 

近くの地区の祭りでしたがこの雨の中夜7時花火が始まった

私は毎年のことですが、二階の窓から眺めて楽しんだ。

ひととき、激しい雨音で花火の音がかき消されるほどであった。

この雨の中子供たちは可哀想にと思いながら楽しんだ


コメントを投稿