気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

5月30日(水) 衣替え準備

2012年05月30日 | 日記

天気は安定した一日でした。今日は買い物にも行かずに一日中家の中の仕事でした。

6月からは衣替えの日ですので、そろそろ準備をしながら、ダンシャリもしました。

思いきらないとなかなか捨てられずに、物がどんどん増える一方です。

明日のゴミの日『可燃物』またまた袋いっぱいになりました。

息抜きに花畑の手入れをしながら、ばらもいろいろ咲き始めたので写真を撮った。

お隣さんが、青のテッセン昨年のさし芽で増やしたものです、と云って持ってきてくれた。うれしい!

我が家でも昨年さし芽で育てたバラをお返しにさし上げました。

 今日の花はバラ 

 

 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石山)
2012-05-31 07:25:11
薔薇が咲きはじめましたね。
綺麗な薔薇が沢山ありますね。病気、や虫
付きませんか、手入れが良いから大丈夫ですか(^-^)
返信する

コメントを投稿