気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

5月30日(月) 朝から強風

2011年05月30日 | 食事会
台風2号の影響でしょうか朝から強風が吹きまくり
気温も低く寒い感じのする一日です。

今日は震災でのびのびになっていました食事会です。
那須での撮影会は雨風のため中止となりました。

食事会だけは遊膳で20名の楽しい一時で行われました。
皆さん、普段はあまりおしゃべりができませんが、それぞれに思いっきり
話に花を咲かせていたようです。

今日の花は強風のため思うように取れませんがバラが少しずつ
咲きだしましたのでとってみました。






コメントを投稿