気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

11月21日(水) 寒い一日でした。

2012年11月21日 | 日記

冷たい風があり寒い一日でした。

東武に用事があり出かけたところ、今日は休店でした。

めったにお休みはないのに何だったのでしょうか

11月2日から編み始めていたセーター(ジャケット)を仕上げました。

上等な糸ではないので、網目がきれいではありませんが形にはなりました。

 


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石山)
2012-11-22 06:14:46
凄いの一言です。
暖かそうですね、今度着て見せてください。
返信する
Unknown (simoyama)
2012-11-22 07:57:22
 素晴らしいのが出来上がりましたね、今年の冬は
暖かい手作りジャケットで過ごせますね。
返信する
Unknown (toyo)
2012-11-22 11:27:45
下山さん、石山さん、コメント有難う画材ます。
編み物はしばらく振りで10年近くしていませんでしたが、毛糸が押し入れ深くで眠っているので、何か形にと思って始めたものです。年内にもう一枚大物くを仕上げるつもりでいます。
返信する

コメントを投稿