気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

40肩?50肩?

2017年10月19日 | 日記

10月19日(木)雨降りで寒い

週間ほど前から左腕が痛く上に手が上がらない

痛さは40肩・50肩の痛さに思うがまさか・・・40肩・50肩ではあるまい

と、すれば80肩であろう! トホホ !(^^)!

このイラストほどの痛さではないけれどね(笑)医者知らずに過ごしてきた

けれど段々歳と共に押し寄せてくるものがあるのでしょう!


 



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肩の痛み (カンレ)
2017-10-19 14:47:22
実は私も、左の腕が耳につかなくて背中に手が回らなくなってから半年くらいになります。
このまま治らないのかしら?と思うと嫌ですね。

急性のものは、すぐ治るらしいですよ。
おだいじにしてください。
返信する

コメントを投稿