気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

10月6日(木) 秋らしい爽やか

2011年10月06日 | 日記
 

朝からよく晴れ、秋はいいなあ~と思いながら、いつものように自転車でグランドゴルフに出かけた。
毎度のこと成績はサッパリです。(-_-;) でも後半になりやっとホールインワンが
たて続きに2本出てやっとホッと一息付けました。や~れやれ!

今の季節どこにもこんな花が咲いていますね。毎年思うのですが不思議な花です。
いきなり、土の中からによろりと顔を出し花を咲かせた後になって葉が出てくるのですから
不思議です。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね (simo63)
2011-10-07 09:02:07
こんにちは、今日初めて気ままな日記を見ました、内容も充実して写真等も入っており
素晴らしいです、私も始めたばかりで良く理解
していません、徐々にやって行こうと思っています。今後ともご指導お願いします。
返信する
Unknown (toyo)
2011-10-07 10:16:37
simo63さんコメントありがとうございます。
もう、すっかり出来上がりましたね。
如何ですか、楽しめそうでしょうか?時々写真など入るといいですね。毎日更新されていて成績優秀なり(笑)
返信する

コメントを投稿