気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

4月9日(月) グランドゴルフ

2012年04月09日 | グランドゴルフ

やっと春が来たかと思うのお天気となりました。

今日もグランドゴルフの日です、天気の日は、自転車で出かけています、この季節は自転車が快適です。

懸命にこぐのでとても良い運動になっている感じがします。

いつものゴルフの風景ですが、少し変わった風景はゴルフをしている外側で重機を使って除染作業が

進められていました。



グランド内ではいつものようにゴルフを楽しんでいます。

プレイをを終わって成績結果を待つあいだに、それぞれに談笑です。

毎回このように大勢の方たちの(30数名)参加があります。

今日はサッパリでだめっだった~とか、いやいつものように全然入らないや~とか

せっかく入ったのにコロリとでてしまてよ~とか

いや~元気で遊べるだけでいいんだよ~とか 

何年やっていてもさっぱりうまくなんね~よ~とつぶやく人など、

天気が悪かったり、風が強かったりすると、天気のせいにしたり、風のせいに出来るんだけど

今日はこんなに天気がいいから天気のせいにもできね~しなあ~などとつぶやいています。(~o~)!

 
画像クリックで拡大します。

 


コメントを投稿