気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

8月30日(木) 久ぶりのグランドゴルフ

2012年08月30日 | 日記

暑い暑いと云って1か月以上も休んでいましたグランドゴルフですが、

きょう、久しぶりに行ってきました。


きょうもいつもと変わらずに朝から暑かったのですが、相変わらず元気なお年寄りは


休むこともなく、毎回続けて参加していたようです。

さて、ずーっと休んでいたのでどうなるのかなあ~と思いながら競技が始まりました。

気負いもなく1打目を打ちました。


わあぁ~びっくり最初の1打がなんとホールインワン・・・うそーと思うほどビックリ(@_@;) です。


こんなこともあるんだあ~ (まぐれがね)


ところが競技が進むにつれ又入った又入ったで終わってみると


今日は4本もポールインワンでした。


皆からビックリされましたのは勿論ですが、自分自身が一番ビックリでした。

この暑さで汗でぐしょぐしょ家に帰ってすぐにシャワーに飛び込みやっと一息ついたところです。

いやー疲れました!!

ゴルフ風景です。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (石山)
2012-08-30 19:24:41
凄い、それにしてもこの暑いのに皆さん
元気ですね。
真似出来ません。
返信する
Unknown (toyo)
2012-08-31 10:30:30
凄いよね!こんなことってあるんですね。
自分が一番オドロキです。(@_@;)
返信する

コメントを投稿