気ままな日記 

那須の暮らしの中で日々の生活を
気が向くままのつぶやきです。

11月17日(木) 絵はがき

2011年11月17日 | 日記

今日もよくましたが風の強い日でした。

お友達が水彩画を書いているのですが、明日からまた展示会で出品だそうです。

この絵を見てお友達が絵ハガキにして欲しいと言われたそうです。

うまく出来ないので私に作って欲しいとの依頼でした。

70センチ位の幅の大きな画でした、これをカメラで撮ってパソコンに取り込んで

画像処理をして、ハガキに印刷という作業でした。

どうやら希望通りに作ることが出来てホッとしました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osugi)
2011-11-19 10:28:25
素敵な絵はがきができましたね 例の方の作品ですね
ここまでするのは大変ですよね 今年はosugiのところにも届くかも 楽しみ 私もいま御殿山の紅葉はがきに挑戦中です
 
返信する
Unknown (toyo)
2011-11-19 15:32:19
osugiさんコメントありがとうございます。
例の交野ですが、本人のではなくお友達に頼まれたのだそうですよ
返信する

コメントを投稿