まつかぜの記録

でぶサバトラ白猫と飼い主の記録
2010年に終了しました。
ありがとうございました。

スカイイクリプス

2009年11月22日 | Weblog

飼い主の大切な●● : 松風

●見るたびかわいすぎる。
●朝からかわいすぎる。
●どこをとってもかわいすぎる。
●触ってよし舐めてよし!
●見れば見るほどかわいすぎる。

目の前に松風がいる。帰ったら松風がいる。
毎日幸せを感じる相手が松風。

みなさん、毎日幸せ感じてますか?

 

飼い主の大事な●● : ユーノスロードスター

●朝乗る前にかっこよすぎる。
●見るたびに惚れる。
●乗り心地、エンジン音、マフラー音、車体の軋み音、ハンドリング、どれをっても癒される。
●音(音楽プレーヤー)が良すぎて癒される。
●内装、座り心地が最高。
●会社帰る時も飼い主の車が一番かっこよすぎる。

飼い主はユーノスロードスターのおかげで毎日幸せ感じてました。
だってかわいすぎるし!

でも、とうとう彼女とお別れする時がやってきました。
潮時です。

今まで本当に本当にありがとございました。
幸せいっぱいありがとう。

 

新しい彼女です↓ 

飼い主の大事な○○ : みにくーぱー

●前の彼女よりたくさん物と人が乗せれる。
●めちゃ高いナビつけた。音響重視。ブルーレイだって観れる。
●ユーノスロードスターの次に好き。

これから愛を育てます。見るたびに癒されることでしょう。
赤い糸で結ばれた運命の女です。

 

毎日幸せ感じる何かと生きたい。
何を幸せと感じるかは自分次第。
飼い主にとってそれがまつかぜ☆

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン (ten)
2009-11-23 14:56:51
自分の大切な物、好きなものに囲まれて暮らすのは
とっても幸せな事ですよね...
 私は・・・現金。(こらっ)∵ゞ(≧ε≦o)
まぁそれは好きなものを手に入れる為の手段として必要
本当に手に入れたいものはお金では手に入らないのよね~
可愛い可愛いまっちゃんも然り
返信する
松風の飼い主さま (mac)
2009-11-25 15:16:14
松風ちゃんのかわいい姿、見るたび楽しませてもらっています。
いつも ありがとうございます。
少し遅くなりましたがコメントさせてくださいね。
自分の考えに自信が持てず、悩む事もあるけれど…
昨日、ちょっとうれしいことがありました。
この幸せな気持ちを大切にしていきたいと思いました。
これからも幸せがたくさん増えていきますように…☆
返信する
tenさんへ☆ (松風の飼い主)
2009-11-29 22:20:28
そうそう!好きな物に囲まれて…。
って度を超すと危険ですけど(笑)

お金があるからこその贅沢ですよね。
お金は中途半端にあればいいと思います。
あとはプライスレスに囲まれたいです。
飼い主と繋がるtenkomoriさんも然り。

いつもありがとうございます♪
返信する
macさんへ☆ (松風の飼い主)
2009-11-29 22:26:27
見て下さってありがとうございます。
生きてる上でやっぱり悩んだり苦しんだりするのは
とても重要なことだと飼い主は思ってます。
だからそれでいいと思います。

macさんのうれしいことが増えて行きますように。
幸せはどっかからやってくる訳でなく
自分が作るものなんだと飼い主最近やっと気づきました。

お互い幸せ増やしていきましょう♪
返信する
ついす (おサバ)
2009-12-05 02:00:50
おお!ミニ初めて見た!
黒なんだ~。

違和感全然ないね~。
だいごろんはロードスターのイメージ強かったからさ。

最近、だいごろんがすごく雰囲気変わったな~って思うよ。
自分が変わってくると、周りのものもだんだん変わってくるからわかるよね。
お互いガンガルべ!!!
返信する