まつかぜの記録

でぶサバトラ白猫と飼い主の記録
2010年に終了しました。
ありがとうございました。

きなこもちまつかぜ

2010年02月03日 | Weblog
ということで?
注文しました。デコチョコ!!

欲しい方は下記アドレスまで住所ください。
無事完成したら松風のチロルチョコを送ります!

matumamire♪♪mail.goo.ne.jp
(♪♪を@に変えてください)

返品不可です。
めんどくさくなって適当に注文したのでかなり適当ですが
郵送で適当に送ります♪(つぶれてたらごめんなさい)

締め切りは2月14日。
発送日は適当です(^_^;)
ついでにいうと数も適当です。

人にあげたいから多めに欲しいという方は言ってください。

世間にひろげようデブ猫の輪☆


(頂いた住所は使用後破棄いたします。)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉー!! w(゜ロ゜)w (ten)
2010-02-04 14:21:39
マジでぇ~やっぱ潜伏先を知られても
欲しいわ∵ゞ(≧ε≦o)ほんでもって
このかわゆす猫の存在を人にも広めたいっす!
よろしぅおたの申しますm(_ _)m
返信する
まじ?! (にゃー太)
2010-02-06 01:15:04
ほほほ、ほしい~~っ!
しはらくは食べれませんが(笑)
食べても中身を消しゴムかなんかで代用して、
包み紙はとっときます!
返信する
私もー (奥ちゃん)
2010-02-06 20:42:42
久しぶりのコメントです。松風ちゃん相変わらずカワイイなぁ(¬з¬)

チョコ欲しいです!癒されながら食べたい。私も包み紙は記念に保存します。
返信する
Unknown (ねーこ)
2010-02-08 22:40:46
これはほんとですかー!?
え…まだあるかな~松風さんチョコ…☆
めーるおくってみようかな(・・*)ドキドキドキ…
返信する
tenさんへ☆ (松風の飼い主)
2010-02-12 20:15:01
ぜひぜひ広めてくださいデブ猫の輪☆

フツーに食ってくださいね。
っつか飼い主もう10個くらい食ってしまいました↓
人にあげるためなのについつい食べてしまういやしい
自分を制御するべくあげつくさなければ(笑)
返信する
にゃー太さんへ☆ (松風の飼い主)
2010-02-12 20:17:38
ぜひぜひもらってください☆
これは飼い主の自己満足行為なので
もらってくれればくれるほど自己満足です☆

包み紙もがっつり捨てちゃいましょう(笑)

ウェブで包み紙を飾るアイテム売ってましたよ~
ストラップにする奴とか。
そこまで興味ない飼い主です(笑)
返信する
奥ちゃんさんへ☆ (松風の飼い主)
2010-02-12 20:19:55
もらってくれてありがとうございます♪
がっつり送りますので待っててください。

飼い主はすでに食べてしまいました(笑)
チロルチョコ食いたいなら買って食べればいいのになと
思いながらついつい↓(笑)
返信する
ねーこさんへ☆ (松風の飼い主)
2010-02-12 20:25:17
まだまだ配れますのでもらってください♪♪
会社で自己満足披露しました(笑)

自分の猫のチロルチョコがひと箱分どーんと
並んでる様は素敵だったですよ(笑)
もうばらばらにしちゃったんですけど
写真とっとけばよかったです(笑)
返信する