まつかぜの記録

でぶサバトラ白猫と飼い主の記録
2010年に終了しました。
ありがとうございました。

nothing's carved in matukaze

2009年11月06日 | Weblog


めっきりかっきり秋になりました。

 


冷えますなあ。。。。

(今回縮小間違えてますすんません)

そんな松風に朗報。

 


なんか地面があったかいです!

ホットカーペット購入!
コタツ+ホットカーペットで最強コンビ。

今年もやります冷え性飼い主!
温かく過ごすためには金は惜しみません(労力は惜しみます)

CO2削減?電磁波の影響?知るか~!その前に飼い主が凍死するっちゅーの!

10月は…更新が滞ってました。元気がないと更新滞ります。

松風ブログの裏では飼い主の生存確認ブログとなっているこのブログ。
松風も飼い主も一生懸命生きてます。
松風は涼しくなって食欲倍増。

ダニもいなくなり、体にフィットするソファ(無印良品)を出してきました。
毎朝松風と争奪戦中。
無理矢理飼い主の膝の上に乗り込んで愛らしいかとおもいきや
ただ単にソファに乗り込みたいだけの松風様。
飼い主がいなくなった途端ソファにめり込む松風。

…そんな目的でもいいから是非乗って頂きたい!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋というより・・・ (tenkomori)
2009-11-07 10:07:26
もう冬の風情です。今日立冬だしぃ
飼い主さん電池切れたのかと・・・∵ゞ(≧ε≦o)
惜しむ金が欲無い我が家です
まっちゃんの埋もれる季節ですね
お手手が見えなくなるほど格納しちゃった
まっちゃんめちゃかわゆすですなぁ~
返信する
おおっと (おサバ)
2009-11-11 18:26:39
んん なんかまた肉肉しくなってきたかい松風殿。
お手手の胸の谷間に指を入れたい。
ホットカーペットってさ、ホットカーペットマジックって言うほど気持ちいいよね・・。

で、寝ちゃうんだよね。
自分は持ってないけど、友達の家とかでいつも衝撃をうける。

あったけ~~!って。
うち、こたつもなんもない。
石油ストーブ1本でガンガリます!!
返信する
tenkomoriさんへ♪ (松風の飼い主)
2009-11-16 21:25:13
飼い主さん、半分電池切れてました(笑)
人生色々ありますね☆

お手々が見えないほど格納すると絶対
機動性が悪くなると思うんですが
かわいいっすねえ~
猫たまらんですねえ~♪♪
返信する
おサバへ (松風の飼い主)
2009-11-16 21:27:57
松風は肉肉しくなってきたんじゃなくて
モフッって来たんです!
冬毛で絶賛増毛中~

ホットカーペットよりやっぱりコタツが好きだと
再確認した飼い主でした。
でももっと寒くなったら同時稼働ッス。

寒いのに我慢できるってのが尊敬する。
飼い主は体が痛かったり調子が悪かったり寒かったり
が、我慢ならねえんです。
本当に嫌なんです。それがなくなるならあらゆる手段を使います!
返信する