まつかぜの記録

でぶサバトラ白猫と飼い主の記録
2010年に終了しました。
ありがとうございました。

朝6時に起きたいのに5時半前に松風に起こされます。。。

2008年05月24日 | Weblog

こうやって自然光で松風で松風を取りたい今日この頃。。。
夜の撮影は飽きたなあ~。

週1回の更新は今日のみです。たまに遊びにいらしてくださっている
皆様いつもありがとうございます!次の更新は来週です。
明日はアジカンのライブ~♪

 


飼い主のおみやげ、三河湾限定磯焼きあさり味ぽてちを
頂きました!結構でけえです!
自分じゃなくポテチにピントが合っているのが愛の差です。
とにかくありがとうございます飼い主!

 


         ではさっそく頂きます♪

 


    か、、、空だった・・・・・・・!!(怒)

 

すんません、みやげに買っといて自分で全部食っちまいました。
うまかったです。


こういう画像に「がーん」とかいう擬音を入れたいのにめんどうで
そのまま乗せてしまう。。。タブレットが欲しいかもなあ。

 

 

★毎度お馴染み(違)今週撮れた化け猫コーナー☆

 

飼い主の一挙手一投足に突っ込みの顔


            …!!!!

 

激撮、本当はハムスターのあくびの方が怖い!の巻     


      

 

家の中が猫の毛だらけで顔にも目にも鼻にも口にも入ってます。
丸刈りにしていいっすか?(毎年の飼い主の口癖)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松っちゃん、ギザ!カワユイです (以前の匿名です~^^)
2008-05-24 22:59:51
こんばんわ~です。久しぶりブリです

松っチャンの、ベロが出てる写真がとても、カワユイです。本当にハム太郎みたいだね!

家中が毛だらけなのは、しょうがないよね。やっぱり・・・。隙間という隙間にすべて入ってる。
まるで、誰かが仕掛けたかのごとく。う~ん恐るべし

でも、松っぁんの丸刈り姿、見てみたい気もする。でもちょっと可愛そうな感じだから、プードル風ぐらいで・・・^^。

ちなみに、家の猫吉たちも、早起きです。しかも飼い主が休みの日に限って、5時に起こしやがる。これも猫の陰謀かも・・・もしかして日ごろの仕返しかな?

ドSの飼い主様、また更新、楽しみにしてます~♪
返信する
まっちゃん、か~わい~い♪ (tenkomori)
2008-05-25 23:39:34
今日のライブは楽しんでこられたかな
お土産、ローカル物ですかね旨そう(〃゜σ¬゜〃)
食い始めるとやめられないんですよね…
タブレット、良いっすね
突っ込みの顔、まっちんъ(゜Д゜)グッジョブ!!
丸刈りはいけませぬぞ乙女ですから(* ̄m ̄)
返信する
化け猫ぢゃない (さくらのにゃんこの母上)
2008-05-31 03:29:55
松風ちゃん!! んべ~の写真がかんわええ~っ!!(_≧Д≦)ノ彡☆
化け猫ぢゃないですって~!! 壁紙にして欲しい~!!
飼い主さん、挑戦してくれ~!!
三河湾限定磯焼きあさり味ぽてち・・・おいしそ~。
母上ポテチ大好き!! 三河湾でしか売ってないのですか(T_T)うっうっ
返信する
匿名さんへ☆ (松風の飼い主)
2008-05-31 21:05:41
こんにちは!
見て頂いてありがとうござます♪
ベロ画像かわいっすか?ありがとうございます!
飼い主には突っ込み顔にしかみせません(笑)

丸刈りにしていいですかね?
松風を丸刈りにしたら絶対ピンクと灰色のブタに
なります。ブタとイノシシの間の子のような。。
白い所はピンク肌なので、ブタっぽくなるのでは
ないかと…。
やってみたいです。
っつーかやりたいです。毎日顔中毛だらけです。

匿名さんも早起きさせられてるんですね。
朝から明るいからですかねえ?
とりあえず長時間寝させて欲しいですホントに…。
返信する
tenkomoriさんへ☆ (松風の飼い主)
2008-05-31 21:09:51
ライブは楽しめました♪
帰りのサービスエリアで買ったただのポテチですが
巨大だったので買って全部くっちまいました。。。
途中で「もういらな~い」とかいう人間になりたいです。

丸刈り駄目っすか?
刈りたくて刈りたくて仕方ありません。
それか全身掃除機の刑。
掃除機の方が死にそうです(笑)
返信する
さくらのにゃんこの母上さんへ☆ (松風の飼い主)
2008-05-31 21:14:48
ベロ画像いいっすか?ありがとうございます♪
飼い主的に下くちびるの形がキモかわいいです(笑)

壁紙は無理ッス。。
ウェブ用に解像度落として撮っているので。
いつ写真にしてもいいように解像度上げて撮ってみようかな~

限定ポテチだと書いてあるので限定っぽいですね。
サービスエリアで買いました。
半熟卵カレーパンというのも買いました。
最近サービスエリアが楽しいです♪
返信する