まつかぜの記録

でぶサバトラ白猫と飼い主の記録
2010年に終了しました。
ありがとうございました。

hurdle race

2009年01月03日 | Weblog


               寝正月。

あけました。おめでとうございました!

飼い主の正月休みは…
休養→COUNTDOWN JAPAN@幕張→休養→実家→さっき帰った

で、終了しました。。。。
ネットもテレビも全然見れず、猫ブログもさっきチェックしつくしました。

松風は1人ほったらかされ、さっきまでユニクロの袋をぱりぱりさせながら
上に乗ってご満悦でした。なので松風画像がなく…

上のはかなり昔に携帯で撮った時のです。
めでたい感じを演出。。。。

 

怖い!
ハゲ猫怪獣。
鳴き声は「ギャース!」

ちゅうか本気でこわい。

 

以上、寝正月な松風でした。

明日からダイエットの飼い主です。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (奥ちゃん)
2009-01-04 15:18:16
2009年あけましておめでとうございます。

熊本は元旦に朝から雪が振りました。南国だけあって雪が舞うなんてロマンチックだなぁと一人思ってました(笑)今年もブログ楽しみにしてますよー!

飼い主さん松風ちゃん、今年もよろしくお願いいたしますヽ(´ー`)ノ
返信する
奥ちゃんさんへ☆ (松風の飼い主)
2009-01-04 20:29:01
あけましておめでとうございます♪

ゑ~熊本雪降ったんですか!?
いつもは振らないんですよねえ?
なんか素敵ですねえ。

静岡は本気で雪が降らず万歳です。
出身が雪降るので(笑)

飼い主はいつか南の島に移住して毎日猫のように
暮らしたいと思ってます。

今年もよろしくお願い致します♪
返信する