まつかぜの記録

でぶサバトラ白猫と飼い主の記録
2010年に終了しました。
ありがとうございました。

ベーカリー松風

2008年12月26日 | Weblog

        添加物バリバリウインナーパン

              無添加あんぱん

 

松風はあんこ好きなのであんぱん食いました。
ホームベーカリーを買って1年目にしてやっと使いこなしてみた。。。
(いつもは食パンオンリー)

強力粉と薄力粉をまぜるレシピで、お気に入りの生地になりました。

 

今年も残すところあとわずか。
色々お世話になりました。
こんなどうでもいいサイトにたまに通って松風を愛でて下さる方達に
大変感謝しております。

飼い主的には今年は色んな事があった一年でした。
来年も適当に乗り切ろうと思ってます。

 

以前登場したケーキの箱バンドくびわに引き続き
今回も同じく引き出物のケーキの箱バンドくびわ!
今度は緑。(以前は赤)
ケーキの箱バンドくびわ、かわいくておすすめです♪

 

おじゃまします…

ずぼ。

もちろんすんげ~嫌がってます。(でもいやあああ~~!と言うだけ)
温かいかっつったら…

びみょ~になまぬるい。

氷のように冷たい足には全く保温効果なし。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~です^^ (モモ吉)
2008-12-26 22:23:07
こんばんわ~飼い主さん。松っぁん元気~!

飼い主さん、本格的ですね。
パンが光ってる~(^^

ベーカリー松風の、肉球パン作ってください^^

松っぁんの「いやあああ~~!」って
いう感じわかる気がするね。

コタツに入ってて、外から来た人に
足を「ピタッ」とつけられる感じだろうね(^^

今年もあっという間に終わりに、なってきましたね!

来年も宜しく、おねがいします(^^b
返信する
こちらこそ♪ (tenkomori)
2008-12-28 22:51:48
可愛いまっちゃんを愛でられて幸せでした
来年も幸せ感を感じにやってきます
適当に乗り切るって良い言葉ですね
申告も適当に乗り越えたいもんです
来年もどうぞよろしゅうね
     よいお年をお迎え下さい
返信する
大晦日 (奥ちゃん)
2008-12-31 14:28:28
こちらこそ松ちゃんの"癒し"を頂きありがとうございますヽ(´ー`)ノ

いよいよ大晦日となりましたが風邪が流行っている様子なので体調には気をつけ松ちゃんと飼い主さん良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします☆

返信する
モモ吉さんへ☆ (松風の飼い主)
2009-01-03 21:45:12
ベーカリーまつかぜのにくきゅうぱん!
いいですね!
下品な飼い主的にはあんこのう●こ付き。。(^_^;)
次チャレンジしてみます。
パン生地ってクッキーと違って全然成形しにくくて
手こずってます。ちぎったりしたらいけないんですよね~
大変。

いやがる松風を今年も見守ろうと思ってます♪

いつもありがとうございます!
あっちゅーまに2009年ですね~
こんなところですが今年もよろしくお願いします!
返信する
tenkomoriさんへ☆ (松風の飼い主)
2009-01-03 21:47:20
いつもいつもありがとうございます♪
いつも元気なtenkomoriさんに
元気もらってます♪

し、申告は適当に乗り越えたらいけないんじゃ?(;_;)
親戚の自営業の人は適当にやるのでいつも控除なしで
損してるみたいですが適当にしかできんそうです(^_^;)

今年もよろしくお願いします☆
返信する
奥ちゃんさんへ☆ (松風の飼い主)
2009-01-03 21:48:57
昨年はお世話になりました♪
猫ってよいですね~
幸せの生き物ですね♪

奥ちゃんさんも今年いい一年になりますように☆
今年もよろしくお願いします!
返信する