まつかぜの記録

でぶサバトラ白猫と飼い主の記録
2010年に終了しました。
ありがとうございました。

松風大作戦

2008年07月14日 | Weblog


   京都帰りの飼い主に、お土産を頂きました!

 


        これです。丁度いいサイズです!

 


 フェリ●モって、京都にあるんですねえ。いい箱です。

 

松風のお土産をすっかり忘れた飼い主であった。

 

宇治市でやった野外フェス。宇治の駅員さんとか街の警備の人とか
すごく歓迎してくれて素敵な所だった。
いつもライブ遠征しても土産なんて絶対買わないのに
ついつい買って帰ってきてしまう京都はすげーとおもいました。

 

松風って名前いっぱいありそうだな~京都。
最近SAに「松風屋」ってのを発見。
テレビみてたら誰かの亀の名前が松風だった。
松風ブーム到来。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お土産♪ (tenkomori)
2008-07-14 15:03:36
まっちゃん良いもんもらったね~
フェリ○モの箱良いですよね
歴代の柄とかも良いです(o^-')b グッ!
今は利用して無いんですが...
箱だけは使ってます(^^;
京都って町全体がな状態なのかな~
松風ってカッコイイ名前ですよね
返信する
ナイス ネーミング~!! (さくらのにゃんこの母上)
2008-07-20 01:37:47
「松風」カッコいいですよ~d(-_☆)
だいたいニャンコでもワンコでも、似通った名前が多い中、「松風」は超クールです!!
以前友人が、飼い犬に「斉藤」と「後藤」って付けたのにはさすがに笑えました。
返信する
tenkomoriさんへ☆ (松風の飼い主)
2008-07-21 19:12:51
良い物かどうか知らないですけど数分後には
撤去されました(笑)
たま~に利用しては返品してます(笑)

京都のフェス、前年度台風で潰れたんですが
2万人分のチケットが完売したということを聞いて
今年は全面的に宇治市が協力したみたいです。
市が協力するって凄いと思います。
警備のおっちゃんたっっっくさんいました。
うちの近くはapbankフェスという有名なのやってますが
そんな態度じゃないですねえ多分(笑)
返信する
さくらのにゃんこの母上さんへ☆ (松風の飼い主)
2008-07-21 19:15:09
マジっすか~(笑)
ありがとうございます♪

飼い主は古風なネーミングが大好きです。
昔の男の名前とか好きですねえ。

もちろん「斉藤」とつけたからには「さん」付け
ですよね?
斉藤さん!って言わないと(笑)
返信する