まつかぜの記録

でぶサバトラ白猫と飼い主の記録
2010年に終了しました。
ありがとうございました。

トミーヘブンリー6

2008年06月26日 | Weblog


                          佐藤錦と

 


     佐藤錦は転がすもんだと思っているおっさんと

 


         すんげ~えらそうなおっさんと

 


    お得意のあおり画像のおっさんと(同一猫か?)

 


       おっさん撮影会のおっさんでした。

 

土日は更新されません。。。
佐藤錦……うまいなあ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝石のような佐藤錦…♪ (tenkomori)
2008-06-26 22:45:12
思うに…お土産ですね、これ。
パパラッチさま達の...
あ、お客さま用に買ったのなら
ごめんちゃいませ(o*。_。)oペコッ
∵ゞ(≧ε≦o)
モデルまっちゃんのどうよ的な後姿ツボ!
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
返信する
おいしそ~ (さくらのにゃんこの母上)
2008-06-27 23:02:44
おっさんって・・・、おっさんって・・・((((ノ^◇^)ノ
まっちゃんはお嬢様なのに~~。
思わず大爆笑してしまった母上です。
サクランボ、んまいですよね。
サクランボはよそから頂くものと親に教えられた記憶が( ̄▽ ̄;)ゞ

返信する
tenkomoriさんへ☆ (松風の飼い主)
2008-06-29 23:00:42
佐藤錦は山梨に友人を持つ親戚から巡りに
めぐってくる貴重な食べ物です(笑)
毎年この時期におこぼれをもらいます。

自費では買えません。。

おっさんは偉そうだけど飼い主には下手です。
でも他の人には王様です(笑)
返信する
さくらのにゃんこの母上さんへ☆ (松風の飼い主)
2008-06-29 23:06:03
飼い主共々「おっさん」です。
おっさん万歳です(笑)

ブログ毎日拝見してます♪
ハナちゃんの成長をこっそりのぞき見(笑)

果物はあまり食さないのですべて頂き物で
食ってます。
佐藤錦は頂き物のなかでダントツうまいです♪
返信する