まつかぜの記録

でぶサバトラ白猫と飼い主の記録
2010年に終了しました。
ありがとうございました。

evrything is my guitar

2009年10月11日 | Weblog

ちょっと更新が空いてしまいました。
先週は1ヶ月ぶりのライブで燃え尽きました。
やはりライブは最低月1回ないと生活にハリが出ません…。
元気もでません…。

 

相変わらず松風にぶんどられる座椅子。

 

携帯から松風。
携帯から投稿するとこのサイズになるんだけどもっと大きく
してくれれば携帯から投稿するのに。

あともうちょっと画像を貼り付け安くしてくれればもっと
沢山更新するのに…
なんかめんどいんだよね~

とにかくアップデートする時いちいち画像サイズ選択させるのと
名前入れさせるのやめてほしい…
名前オートで入れて…勝手に…

以上、めんどい飼い主の愚痴でした。。。

 

これはかなり以前おじゃました松風のお友達、サバオくんの近況です☆
猫エイズで全身ハゲのカワユス体型だったのに、どんどん毛が生え
今や普通の猫に。めでたいけれどグレー猫じゃなかったんだ…
と、飼い主発見。
前回は完全にグレーな猫だった。

またお邪魔しにゆきたいな~

 


飼い主がいつもお世話になってます♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっちゃん肉球 (tenkomori)
2009-10-12 12:30:58
||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~(古いか^^;)
ライブは飼い主さんのエネルギー源なんですね~
エネルギー補給したらまっちゃんの更新も
お願いしますo(^▽^)o
サバオ君がんばってますねエイズに負けるな~
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
返信する
え。 (おサバ)
2009-10-13 15:27:59
猫エイズのサバヲ君?!

サバが若干かぶっている。。。


に、しても松風さん、もの凄い毛並みいいよね。ツヤッツヤだよね。
こっちは白髪がチョビチョビでてきてるのにー。

ショボーン

返信する
tenkomoriさんへ☆ (松風の飼い主)
2009-10-21 18:30:34
基本ひきこもりでライブ以外出掛けないし
友達と遊ぶ=ライブなので
それないとずっとひきこもり(^_^;)
たまには遊ばないとエネルギーきれます(笑)

サバオ君毛生えてきたしいい感じっすよね。
生えたら色が違ってびっくりしました(笑)
返信する
おサバへ (松風の飼い主)
2009-10-21 18:32:19
松風サバトラだしサバオだしおサバだし
飼い主はサバが大好きだし
サバづいてるね(笑)

松風は歳だから昔ほど毛づや良くないよ。
昔はつるっつるのぴっかぴかだったよ。
もう白髪の歳なんだな~飼い主達。

ショボーン…(笑)
返信する