まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

スポーツ飲料水がないっ!

2018-07-28 00:28:30 | 日常生活
熱中症患者増大、死者も出ていて異常な気象・・

スーパーへ買い物に行って飲料コーナーに寄ると

一角だけ空っぽのコーナーが!

そう、スポーツ飲料水のコーナーです。

ポカリスエット、アクエリアス、ダカラ等々、2Lのペットボトルも500mlのペットボトルも空っぽ。

あちゃまー(>_<)

みんな同じなんだなぁ。

ちょっと涼しくなる?今週末は、台風来ますし・・

しかもなんか進行方向おかしくない?っていう動きする台風・・

何はともあれ、熱中症にかからないように気をつけよう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコン壊れた・・ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿