まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

エアコン壊れた・・

2018-07-26 00:02:21 | 日常生活
ヤバイ事になった!

リビングのエアコン壊れた~。

何か暑くない?!と思ってエアコン見たら

ランプがピコピコ点滅してて説明書探して見たら、

故障マークだった

室外機は回ってるか見てみると、

室外機が回ってない・・

そりゃ~エアコンつかないよね・・

コンセント入れ直したりリセットボタンとか押してみたりしたけど、

ダメっぽい。

この熱中症危険情報が出てるこの時期のエアコンの故障はキツイ。

明日とりあえず電話してみなきゃ・・

そして修理になったらいくらくらいかかるんだろう??

怖いよ~

パパの車の車検がこの間終わったばっかなのに、いたい出費や・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆虫・・ | トップ | スポーツ飲料水がないっ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿