まっちゃん家ツインズ日記

H18年5月生まれのツインズの成長記録と、その弟ちゃんの成長、その他まっちゃん家で起こった様々な日常を綴ったブログです!

豊浜漁港へ。

2024-05-03 10:24:03 | 日常生活
GW、今日は豊浜漁港へドライブ🚗がてら釣りをしに、そして買い物をしにやって来ました。
野間灯台の方をぐるっと海沿い通って来ましたが、とても天気が良くて最高です

冨具崎港の横も通ってきたけど、すごい人でした

そして豊浜漁港は……

当たり前に人だらけ……
桟橋の方は、場所がないくらいパンパンに人が座って釣り竿を海へと落としていました。

せっかくだからと、桟橋じゃない堤防の方で釣りを開始。

全然当たりなし

しかも、愚痴のようになりますが……

近くで釣りしてた外国人(何語で話してるか分からないけど、フィリピン?インドネシア?ベトナム?っぽいアジア人)が、私達が竿を落とした後に近づいてきて、すぐ近くでなんか釣りし始めて…

すごい迷惑

マジで

釣りマナーってあると思うんだけど……
もしさ私達の近くでやりたいならさ、竿落とす前に一声かけるやろ??と思うのよ。日本語わかるか、日本語話せるかわからないけども。

しかも団体……😠

ほんと頼むわ……

パパはカサゴの赤ちゃんを釣ってリリースしての繰り返し。さっき「エサ箱落とした…」と報告にきた。
何しとんねんっ!!(笑)

私は外国人にはさまれ、当たりのない釣り竿のお世話。

まぁ、お天気がいいから気持ちいいけどね。

聞こえてくる外国語がうざいけど……😫

場所変えようかな…

せっかくいい気分で釣り始めたのに……最高から最悪に……。私のGW初日どうしてくれんだ!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 今シーズン初キス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿