少し前進?

2024-06-08 21:33:47 | 日記

先日のコメントを下さった方から、

「何かに挑戦するのに今が一番若いんですから」

って、嬉しい言葉を頂きました。

ありがとうございます。

胸に、ストンと落ちました。

 

70歳を前に、

何か

私が今までやってみようと思わなかったこと、

まるで興味・関心が無かったことを

やってみようと思ったのです。

機械ものは、全然苦手。

パソコンは、ネットショッピングと、

ユーチューブを見るくらい。

Instagramも、Xも、TikTokも、全く無関心。

今頃『ブログ』??

なぜブログを思いついたのか、

自分でもよくわからないけど

 

今、こうしてブログで日記を書けている、

ということが不思議。

多くの方が簡単にできていることとはいえ、

私のチャレンジ

少し前進できている、

かな?

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« コメントの返信・・・? | トップ | 読書に感謝! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事