ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

富士山と夕日

2022年12月03日 | 日記

夕方になっも寒いよ。とほほほほっ。

冬到来だね。

土手に着いたよ。

土手からの風景る太陽さん、もうすぐ沈むね。

でも綺麗だぁぁぁぁ。

でも・・鳥さんこんなにいると怖いよ。

その向こうの空に浮かぶ白いお月様。

そしてありましたねー、オレンジの富士山。

夕日と富士山。

そして太陽さんもバイバイだね。

さて、土手歩くよ。

オレンジの富士山、黒くなってきたね。

お月様もそろそろ夜の準備。黄色くなってきたね。

富士山はオレンジと黒のグラデーション。

さあ、そろそろ帰ろうか。

帰ろうと思ったらお友達に会ったよ。

いいなぁぁ、楽ちんそうだね。(ガク)

富士山は黒の装い。

またお友達に会ったんだけど・・暗くなっちゃったよ。

急いで帰りましたよ。キラのお迎えあるからね。

でも・・キラが帰って来たのはかなり遅くって

八時過ぎたよ。とほほほほっ。

ガクは今日は夕ご飯、完食でした。よかったぁぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿