ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日のチーズケーキ

2021年07月23日 | 日記

昨日はつよぽんの誕生日でした。

姉さんが土曜日には退院。

きっと誕生日会と退院祝いするよねと言うので

パピィ、つよぽんの誕生日のケーキ作ったよ。

今日は薔薇をイメージした桃のレアチーズケーキ。

上にも桃、まん中にも桃を入れて作りました。

つよぽんが生まれたのは

ちょうどKinKI Kidsの10周年記念コンサートの日でした。

暑い夏の日でした。

あれから時が流れあんな小さかったつよぽんも157センチの中学生。

大きくなったものです。

素敵な1年を過ごしてね、つよぽん。

happybirthdayつよぽん



最新の画像もっと見る

コメントを投稿