ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

太陽と富士山きれいだよ

2024年02月27日 | 日記

今日は忙しくて散歩に行けず。

わたしとガクの2人散歩。

パピィがいなくてなんかガク寂しそうだね。

歩調も遅い。今日ワクチン打ったからね。静かに行こう。

でも風で耳が飛んじゃうよ。

土手に着いたよ。

土手からの風景。太陽と富士山がきれい。

土手歩くよ。

今日の富士山ほんと、ミステリアスな美しさ。

セピア色。

まだまだ土手歩くよ。

そろそろ土手降りるよね。

その前に最後の今日の富士山。

藤棚で休憩って思ったら先客がいてできないや。

さぁ、降りるよ。

ちょっと待て今日は車も多い。横断に注意。

公園で休憩だよ。

ガク、お待ちかねのおやつタイム。

ガク、もっと楽しい顔してよ、おやつタイムなのに。(笑)

さあ、家に向かうよ。

家に着きました。風が強くて寒かったね~。

マミィ、早く開けてくんない?

早くパピィに会いたいんだよ。

駐車場にパピィの車見つけてパピィが帰ってきたことを知ったガク。

早くパピィに会いたくてルンルン。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿