ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

河川敷で少し走ったよ

2021年12月09日 | 日記

さあ、今日の散歩はユウユが来なかったので

4時にゆっくり行きましたよ。

しかしです、家出たとたんにこれですよ、排水溝クンクン。

少し歩いてはまた・・となかなか先に進めませんでしたが

やっと土手到着。

空には三日月様。

土手からの風景はぼんやりした夕焼け。

土手歩きます。

三日月様、クッキリですね。

今日は河川敷に降りるよ。

河川敷降りようとしたらリーク君達に会ったよ。

久しぶりだよねぇぇ。

そんなリーク君達とお別れしてガクは少し走りました。

ヤバイ、もう暗くなる。

急ぎ戻りましたがすでに遅し、もう薄暗い。

そんな中、ジャッキーちゃんに会ったよ。

写真はとれなかった。残念。

家に着いたときははもう真っ暗。

日が落ちるのが早くなりました。寒さも倍増。

空の月ももう暗い空の上。

ご飯、少しだけど食べたかな。もう少し食べてくれるといいんだけれどね。

でも散歩から帰ったらキラが声が出ないと言い出して

慌ててパピィと耳鼻科へ。

どうものどの奥に口内炎が出来たのが原因らしい。

キラ、野菜食べないからね。すぐ口内炎が出来る。

先生に野菜食べるように言われたらしいよ。

大事に至らなくてよかったよ。

そして今夜のご飯は頂いた野菜で鍋になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿