ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

ムシムシする暑さだよ

2023年07月15日 | 日記

太陽さんはお休みなのに、外はムシムシする暑さだよ。

土手に着いたけど・・風景はやっぱり灰色。

土手歩くよ。

月見草が咲いてました。

もうすぐ藤棚だけど・・

やっぱり先客さんがいたから休憩しないで土手降りるよ。

緑道です。

緑道の出入り口の百日紅も満開。

公園でバジル君に会ったよ。元気そうでよかった。

この間バジル君、パピィのマスク、むしゃむしゃ食べちゃって

かなり心配したけど4日かけて出てきたんだって。

(´▽`) ホッ。よかったよ。

さぁ、公園のベンチで休憩だよ。

あのさ、おやつくんなきゃ、お手しないよ、わかってる、パピィ。(ガク)

まっ、くれたからいいか。(ガク)

次は神社だね。

神社でいつものようにお参りですよ。

( ´Д`)=3 フゥ、着いた。

今日もムシムシの一日なのかなぁぁ。⤵

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿