ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

夕方はキラと一緒

2021年09月04日 | 日記

夕方はパピィが出かけていたので散歩はキラと一緒。

小雨が降る中、散歩に出発。

人間様はレインコート着てるのにボクはなしかよ。プンプン。(ガク)

まっ、レインコートうざいからいらないけどね。(ガク)

でも友達はいないよね。はぁ~⤵(ガク)

キラと一緒でうれしいよ、ボク。(ガク)

ガク、クンクンばっかしないでよ、歩くよ。(キラ)

わかったよ。(ガク)

ボク、ちゃんと歩いているでしょ。(ガク)

あっ、友達だぁぁ。リクちゃんとソラちゃんだよね。(ガク)

もう1人お友達来たよ。わーぃ。(ガク)

なんだかさ、お友達に会ってうれしかったな。

ちょっとキラ、ボクほったらかしじゃん。

いくら猫ちゃんがかわいいって言ったってさ。

ボク、掘ったらかしなんてプンプンだよ。(ガク)

行くよ、キラ。(ガク)

ボク、もうしたしさ、帰るよっ。(ガク)

帰りはちょっとだけ来た道とちがう道を歩きましたよ。

さあ、帰ろうよ、雨がひどくなる前にさ。(ガク)

ガクの言う通り、帰ったら雨ひどくなっちゃいましたよ。

また雨かぁぁ。はぁ~・・やだなぁぁ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿