ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日も夜の散歩に行ったよ

2024年06月27日 | 日記

キラが夜遅くまでバイトだったので

迎えに行きながら散歩に行ったよ。

出かけようとしたらガクが玄関に飛んできた。(笑)

なので今日もガクと一緒。

今日はちょっと遠出だね。歩けるかな・・。

キラと途中で待ち合わせるよ。

待ち合わせ場所に着いたけど・・

キラ、まだ来ないね。遅いね。(ガク)

( ´Д`)=3 フゥ、やっと来た。一緒に帰るよ。

ガク、なんかシャキッと歩くね。私の時とは違うじゃん。

途中のよそんちのお花。きれいなんで写しちゃった。

いくよ~。

マミィ、早くおいでよ。(ガク)

もう少しだね。

頑張って歩くよ。

家も見えてきましたよ。

( ´Д`)=3 フゥ、着いた。

今日も楽しい散歩だったね。

キラ、いつもより二倍時間かかったってぼやく事、ぼやく事。(笑)

でも私も結構楽しかったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿