ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

猫対ガク

2021年09月30日 | 日記

行こうよ、パピィ。(ガク)

暑くもなく寒くもなくって天気かな。

台風が来ているからね、空もはっきりしないよ。

おっと、家の前でお友達に会ったよ。

そんなに見つめないでよ、吠えたくなっちゃう。(ガク)

猫ちゃん達、井戸端会議中ですか。

そこのわんちゃん、あんたさ、最近太ったんじゃない。

そう思わない?(猫1)

中年太りは辛い。ダイエットした方がいいぜ。(猫2)

うるせえよ。行くよ、パピィ。(ガク)

アハハハハッ、言われたな、わんちゃん、頑張れよ。(猫3)

なんだよ、お前までさ。土手に行くよ。プンプン。(ガク)

土手に上がろう。

土手の風景、灰色だよねー。台風の影響かな。(ガク)

誰もいないね。(ガク)

いつものように土手歩くよ。

そしていつもの所で降りるよ。いつもと変わらない散歩だね。

早く行くよ、もう猫族には会いたくないぜ。(ガク)

ゲッ、いたぜ。なんか言われる前に行こうぜ。(ガク)

秋色発見。秋が近づいてきますね。

そして神社まで来ましたよ。

神社の空。あららっ、青空みえてきたじゃん。

うっ、なんか臭いぜ。(ガク)

その犯人はこれですよ、銀なんです。

また一つ臭い秋、みっけ。

さぁ、帰ろう。

そしてやっと帰ってきましたよ。

今日のガク、やっぱりドックフード残し。

栄養バランス考えたら食べた方がいいんだけどな。

困った、困った。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿