ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

朝の散歩ちょっと遅くなった

2021年11月05日 | 日記

今日も天気だね。散歩に行くよー。

朝はちょっといつもの時間より遅いんだ。急げ散歩だね。

猫ちゃん日向ぼっこですかぁぁ。天気がいいからいいよね。

土手に着いたよ。

太陽ギラギラだね。

土手歩きますよー。

ゲッ、またあるじゃん。写真休憩かぁぁ。

当然でしょう。写さないわけがない。

あ変わらず薄い富士山だけれどね。

そろそろ行くよ。(ガク)

ちょっと待ってよ。

土手降りましたよ。そしたらきれいおお花。

椿かな。

そして公園の入り口には落ち葉の道。秋だねぇぇ。

しかしこのお方は・・

クンクンするよねー。相変わらず。(苦笑)

そして神社ですよ。お参りしましょう。

そして神社を出てもクンクンは続きましたよ。

家のそばでコタロウ君にあいました。

コタロウ君、おはよう。(ガク)

やっと帰ってきましたよ。

キラ、起きてるぅぅ。もう学校に行く時間だよー。(ガク)

そしてキラは家を飛び出していきました。

ガクは今日の朝も完食。食欲戻ってきたね。よかったよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿