ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

ラブが一緒の散歩

2021年12月13日 | 日記

夕方は遊びに来たラブと一緒に散歩に行ったよ。

落ち葉踏みしめて土手へ。

土手にはオレンジの富士山。

今日はラブと河川敷に降りるよ。

当然ですが走るよね。

ラブも一緒に走ります。

そしたらお友達に会ったよ。

お友達に会ってよかったね。

ガク、ボールだよ。(ラブ)

太陽が沈もうとしていますね。

もう見えなくなっちゃった。

オレンジの富士山も少し色が変わってきましたね。

そんな事していたらまたお友達に会ったよ。

おやつもらってルンルンだね。

お月さまも白からほんのり黄色くなりました。

夜の装いですね。

富士山もあっという間に黒い富士山になりました。

そろそろ帰らなくちゃね。

公園でちょっと一休み。

真剣におやつの催促ですよ。(笑)

やっと家に着いた頃にはもう暗くなってましたね。

雪だるまさんがピカピカでお出迎え。

マミィ、帰って来たよー。楽しかったよー。

そうでした、新しいセーター。めめこじカラーです。

さあ、夜はちゃんとご飯食べるんだよ、ガク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿