ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

わーぃ、降ってない

2023年06月14日 | 日記

わーぃ、降ってないよ。

土手に着いたよ。

まっ、天気はそこそこ。降ってないだけいいよね。

土手の上歩くよ。

いつもの藤棚で休憩。たまに人がいて休憩できないんだよね。

今日は出来てよかったよ。

さぁ、土手、降りるよ。

今日も緑道歩くよ。アジサイがきれいでした。

今日も神社でお参りするよ。

もうすぐ家だよね。(ガク)

( ´Д`)=3 フゥ、着いたぁぁ。朝、ご飯しっかり食べました。

キラ送って行ったよ。無事に行ったよ、よかった。

(´▽`) ホッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿