ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

いつまで続くこの寒さ

2023年01月26日 | 日記

ほんと、いつまで続くんだろうこの寒さ。

本当はマミィのベッドで寝てたかったんだけどね。

行くしかないか・・。(ガク)

寒いから大きめのひー君色の黄色いセーター、今日は朝から着てるんだ。

太陽さんはまだ元気だけど日差しの温かさは地上に届かないよ。

寒い、寒い。

土手に着いたよ。

土手歩きますよ。

今日は川に向かったよ。川見に行ったんだよ。

パピィ、まだ魚来てないじゃん。まだ早いよ。(ガク)

頼みの太陽さんも沈みそうだよ。

寒くなるよ。行こうよ、パピィ。

というので河川敷に戻りました。

途中の富士山。

綺麗なオレンジ色でした。

さぁ、少し走るよ。

もうすぐ太陽さんバィバィだね、でも綺麗。

走るよ。

木々で富士山見えないよ。とほほほっ。

わーぃ、お友達だっ。

他のお友達は来ないかな・・。

太陽が沈ます。そろそろ帰らなちゃね。

富士山もオレンジ色がなくなりました。灰色から黒に変わりますね。

そんな中間の青い富士山見ながら帰ります。

明日も寒いんだろうなぁぁ。早く温かくなるといいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿