ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

朝は最高の富士山

2023年01月26日 | 日記

今日はカズーが学校がお休みなのでお弁当なし。

キラはいつもの時間、Am6:47に送って行ったよ。

パピィ、カズーの所にお弁当持って行かなくてよかったので

散歩はちょっと早め。Am7:45。

まだ寒いわぁぁ。土手に着きましたよ。

ほんときれいは富士山がありました。

土手歩くよ。

いつもの藤棚に来ましたよ。

じっとしてると寒いよ。(ガク)

ふぁ~ん、まだ寝い。早く帰って寝たいよ。(ガク)

だから早くおやつちょうだいよ。(ガク)

さぁ、ここから富士山写して行きましょう。

土手降りるよ。

緑道歩きます。それにしても寒いや。

神社でいつものお参り。

( ´Д`)=3 フゥ、着いた。ほんと寒かったよ。

足、洗おうとしたら水道凍っていたよ。

少しだけ出たから洗えたけどね。

タオル巻いて段ボールかぶせておいたのにね。

それでもだめだったぁぁ。ガクッ⤵。

久しぶりに水道凍ったな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿