ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日はしょっぴーの誕生日

2022年11月05日 | 日記

今日はSnow Man、渡辺翔太君の誕生日。

生配信ありました。

わーぃ、キラと2人大興奮。

しょっびー、30歳になりました、おめでとう。

しょっびー、1人じゃ寂しいって。誰かいたら来てって。

そしたら一人二人と集まって来て

しょっぴー囲んでおめでとう。

どんだけ仲いいんだよ、Snow Man。

結局、全員集まっちゃった。

こんなところがSnow Man、大好きなんだよね。

あのさぁぁ、そろそろその興奮冷めてくんない?(ガク)

なんで出てくんの。

あんたが出したているんだよ。(ガク)

うるさくて眠れない。(ガク)

あなたもしょっびーにおめでとう言いなさいよ。

はん

まっ、仕方ないか。ではボクからもしょっびーに・・

お誕生日 おめでとう。

30歳、キラキラ輝いて歩めよ。

ガクより

では、お口直しに最後にしょっびーを💗

素敵な年を過ごしてください。

正直いろいろあって不安もある。

そんな私達にこれからもたくさんの夢を届けてね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿