ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

神社で走ったよ

2022年11月06日 | 日記

今日は朝、のんびりと思ったけど・・

結局起きちゃうよね、いつもの時間。(苦笑)

そんなわけでいつもの時間にはちょっと遅いけど朝の散歩。

土手に着いたよ。

土手の風景、青空と雲。

土手歩くよ。

空には面白い雲があったよ。

そして薄い富士山。

朝焼けもはっきりしない。

そんなわけで土手降りるよ。

いもの緑道です。

そして公園でひと休み。

おやつタイムだよね。

おやつさえあればボク、文句ないよ。(ガク)

神社に来ましたよ。

お参りして神社で走りました。

もういいよ、走るの、疲れちゃったよ。(ガク)

そんなわけで帰ってきました。

今日はキラが外部の試験日。もう少ししたら送って行かなくちゃ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿