ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

今日も走ったよ

2023年07月09日 | 日記

ムシムシする暑い一日。

むわっとする空気の中、散歩。

土手に着いたね~

まだまだ青空の空。夕日には遠い時間。

河川敷歩くよ。

今日も走りましたよ~。

( ´Д`)=3 フゥ、いっぱい走ったし帰るよ。

やっと着いた、暑かったよ。

食欲はバッチリ。やっぱりガクは鳥皮好きだね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2023-07-10 00:21:10
こんばんは☆
ガクさん、元気そうで何よりです♪
食べて運動して♪ホッとしますね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
暑いですが何とか頑張っていきましょう~☆
あ、斗真・坂口健太郎ドラマ、夢中になって初回観ました~でもどちらも事件系のなので、優しいちょこさんにはツラいかもです(^o^;)
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2023-07-10 23:53:02
本当に暑いよね。参ります。
腰、いかがですか?私のバネ指、注射のお陰で少しずつ、痛みが緩和しています。お互いに頑張りましょうね。
斗真のドラマ、坂口健太郎のドラマ、一話は見ました。斗真は何とか行けるかな。(笑)
でも坂口健太郎の方、なんで婚約者か死ぬのよーーって嘆いたよ。(笑)無理だぁぁなんてね。(爆)
後はウソ婚かな。期待しているのは・・どうかなぁぁ、しょっぴ頑張れ!!です。
返信する

コメントを投稿