ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

14歳、最後の日

2021年12月12日 | 日記

今日はキラ、14歳、最後の日。誕生日前日です。

ちぃにぃとちぃねぇと嵐君が

キラのためにケーキ持って来てくれましたよ。

ありがとう。

半分がチョコレートケーキ。もう半分がショートケーキ。

とっても素敵なケーキです。

さぁ、ろうそくつけましょう。

ユウユと嵐君、パピィにちぃねぇ、ちぃにぃさん、

みんなにおめでとう言われてうれしかったね、キラ。

さぁ、ろうそくふきけして~って思ったら

嵐君が吹き消しちゃいました。(笑)

嵐君、大満足。吹き消したかったんだね。(笑)

キラ、とっても嬉しそうでしたよ。

そしてとっても美味しいケーキでした。

ちぃにぃ、ちぃねぇ、ありがとうございました。

そして明日はキラ、15歳になります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿