ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

ガクとお買い物

2022年12月06日 | 日記

映画から帰ったら・・ガクすっかり拗ねてた。

本当はね、パピィとレストランでお食事して帰るところを

パピィがガクが一人で家にいるから帰ると言うのでお弁当買って

帰って来たんだよ。そんなにすねなくてもいいじゃん。

こっちがすねたいよ。フン!!

と言うのでお弁当食べたらお買い物。ガクも一緒だよ。

パピィのプレゼント買いに行くんだからね、ガク。

おとなしくしていてよね。

と行ったのがわんちゃんも入れるホームセンター。

ワンちゃんコーナーでご対面。

可愛いワンちゃんだよねー。

絶対ボクの方がかわいいと思うよ。(ガク)

キミも可愛いけどボクの方がかわいいからねっ。(ガク)

なんてね、ガク、ちょっとライバル顔でしたよ。

でもガク、おいていかれなかったからね。

楽しそうだったよ。

パピィのプレゼント買って帰ってきましたよー。

さぁ、夜はミニミニお寿司パーティー。

ただお寿司食べるだけなんだけどね。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿