ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

ユウユとラブが来たよ

2021年07月31日 | 日記

今日はユウユがいつものように夕方から来たけれど

ラブとおねぇも泊まりがけでやってきたよ。

パピィ、ユウユとラブを散歩に連れて行くの楽しみにしていたんだけど

もう2人は遊びに夢中で行かないって。(笑)

可愛そうなパピィ、ガクと2人散歩です。

さあ、土手に向かいますよ~。

あっ、途中でノアちゃんとがんちゃんに会ったよ。

暑いけど頑張ろうぜ。(ガク)

さあ、河川敷に降りたよ。

ココちゃん、今日も会ったね~

河川敷にはたくさんのお友達。わーぃ。

クーちゃんも元気だね~

ルルちゃんかな・・元気いっぱい。

みんなで円陣組んで「アイアイサー」なんて訳ないか。(笑)

ふぅ~、ガクバテましたね。

夕焼けもきれいです。

そろそろ帰ろうかね。

そしてι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィー一日が終わりましたが・・

家に帰ってもラブとユウユのハイテンショにンついて行けないガク。

ガクにとっては右往左往の夜でした。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿