ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

雨じゃん

2022年07月05日 | 日記

散歩に行くよ・・。

雨じゃん。はぁ~・・車で行くしかないよね。

という事なので高速の下ですよ。

誰もいないよね。とほほっだよ。(ガク)

工事中のところにライトついているんだよ。

イルミみたいで綺麗でしょ。

車に戻るよー。

あつ、誰か来た。(ガク)

やぁやぁ、お友達に会えて嬉しいよ。(ガク)

車に戻ったよ。大した雨でもなかったかな・・

歩けたよ、きっと。

マミィ、帰って来たよー。(ガク)

しっかりごはん食べましたよー。

よかったねー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿