ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

下水道クンクンの朝

2021年12月05日 | 日記

さあ、今日も天気がいいよ。

と、散歩に出たけどやることは一つ、下水溝クンクン。

困ったもんだ。

太陽はギラギラだよ。

土手に着いたよ。

今日もあったよ、富士山。

さあ、土手歩くよ。

ガクは相変わらずクンクンだね。

ではそのすきに富士山撮ろう。

土手でお友達に会ったよ。

そしていつもの藤棚に着きましたよ。

最近ガクはここに来るのが楽しみなんだよね。

で、おやつもらいましたよ。ラッキー。

じゃ、朝最後の富士山と行くかね。

きれいな富士山でした。

もう行くよね、パビィ。(ガク)

さあ、土手降りますよ。

緑道を行きます。

公園でお友達に会ったよ。

さあ、少し走るよね。

なんだよ、もうおしまいかよ?(ガク)

仕方ないなぁぁと帰ろうとしたら友達に会ったよ。

さあ、神社に向かいますよ。

パビィ、お参りするよね。(ガク)

お参りして神社の中歩きますが・・

一面のイチョウの葉っぱ。

踏みしめて歩きましたね。

さあ、帰るよ。と思ったらまたクンクンだよ。

そして再び。二回目~。

そして再々です。三回目。

またかぁぁ、家に帰れないよ。

ふぅ、やっと家に着きましたよ。

今日は朝からユウユとマナが来ますよ。

パビィ、散歩から帰るとすぐ迎えに行きましたよ。

置いて行かれたガクはちょっとお冠です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿