ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

水滴の朝

2021年04月30日 | 日記

昨夜は凄い雨だったから今日、やむかなって思ったけど

一夜明けたら晴天の朝。よかったぁぁと散歩へ・・

しかし・・

入っちゃダメって言うのに突っ込むから

服が濡れちゃった。

土手に着いた頃には濡れねずみ。

でも草むらに突っ込むんだよねー。

はぁ~

草むらにはこんな水滴が・・

これじゃ、濡れるよねぇぇ。

天気は良くて晴天の空。でも富士山はないね。

土手の藤棚もそろそろ緑になるかな。

それでもがんばって藤の花、咲いてます。

あやめかな・・

そして水滴。

キラキラしてきれいだけどガクには禁物だよね。

神社です。

もう耳は濡れてふわふわがなくなってるよ、ガク。

服もびしょ濡れ。仕方ない、急いで帰るよー。

そんな訳で急ぎ帰ったのでした。

今日のご飯は、特別に豚肉をうでて混ぜました。

まぁ、ぺろりと残さず食べました。

ほんとにだんだん贅沢になっちゃうよ。

困ったもんだ。でも食べたのは(´▽`) ホッ。

夜もちゃんと食べるんだよ、ガク。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿