ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

マミィ待ってたよ

2022年03月17日 | 日記

今日も夕方の散歩に行ったよ。

いってくるね、マミィ。(ガク)

行っちゃった。

そして帰ってくると言うので公園までお迎えに行ったよ。

待ちくたびれたよ、マミィ。(ガク)

公園でモコちゃんとふぅちゃんに会ったよ。

可愛いね。

紫のハナニラ。

春だよねぇ。

ユキヤナギもさきだしたよ。

なので、花とガク。(ガク)

さぁ、帰ろうよ。

途中、ちむちむに会ったよ。17歳の元気なちむちむです。

ガクもだっこだって。甘えん坊だね。

足洗ってお家に入ろうね。

今日も楽しい散歩でしたね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (やまとたける)
2022-03-18 15:03:59
あたたかいコメントありがとうございました!
停電は復旧しましたか?
まだ怪我も回復してない中、大変かと思います。お気をつけくださいね。
ガクくんもトラウマにならないといいですね。お散歩は落ち着いて行けてるようですね。
返信する
やまとたけるさんへ (ちょこ)
2022-03-20 08:36:51
大吉君は大丈夫ですか❓。ガクは、大丈夫です。長かったからこわかったよね。まだ地震が続いているから心配です。気を付けてくださいね。
返信する

コメントを投稿