ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

パビィのお膝は最高

2022年09月23日 | 日記

今日は一段と甘えん坊のガクですよ。

今日は朝からユウユが来てたんだけれど

ユウユを送って行って帰って来たパピィです。

さっそのパピィのお膝に乗ったガク。

相変わらず甘えん坊ですねー。

だってこれボクの特権でしょ。最高のさ。(ガク)

うらやましかったらマミィもやってみれば。

まっ、マミィが乗ったらパピィのお膝つぶれちゃうと思うけど。(ガク)

ほんと、憎たらしいヤツだよっ。

くくくくくっ、出来ないでしょう。ボク、寝るわ。気持ちいもん。(ガク)

気持ちよさそうなガクですねー。憎たらしいけど。(笑)

 

外は断片的に強い雨。またまた台風が来ているような・・

ウエー――――ッだよね。もういい加減にしてほしいよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ninomiki)
2022-09-24 21:14:26
ガクさん、お人形さんみたいで可愛い❤️
私もニノさんがダンナさんのお膝でネムネムになってたりすると、ちょっと こ憎たらしい(?笑)気持ちになります( ̄▽ ̄;)
返信する
ninomikiさんへ (ちょこ)
2022-09-25 18:03:58
ほんと、ガク、ご満悦。
誰がごはんやってるんだぁぁ、だよね。(笑)
でもまぁ、夜は一緒に寝てくれるからいいかな。
返信する

コメントを投稿