ちよこの風に吹かれて旅の空2

ちょこの風に吹かれて旅の空の続編

右往左往の数時間

2022年09月24日 | 日記

いやいやいや、大変でしたよ、雷。

午後、すごい長いんだもん、雷さんの滞在が。

当然ながらガクは右往左往。

なぜか玄関に行こうとするガク。

開けてよ。(ガク)

なんでよ、玄関の方が怖いよ。

そうなの?(ガク)

なんかこころなし痩せたような・・

そんなことあるかい!!(ガク)

外、すごい雨だよ。(ガク)

ボク、どこにいたらいいのさ。(ガク)

わっ、また鳴った!!(ガク)

人間もそうだけどさ、犬族も怖すぎると笑うらしい。(爆)

とりあえず寝室へ・・布団かぶってみました。

これってさて効果ある?(ガク)

キッチンに陣取ってみました。

意味ないじゃん。(ガク)

どうすんのよ。

と言うので私と一緒に二階に来ました。

窓の外隣の屋根から大量の雨水が・・

空は青空見えてんのに・・

二階に来たらもっと怖いじゃん。マミィ、窓閉めてよ。(ガク)

結局私の後ろに陣取りました。

早く行ってくれないかな・・ゴロゴロもういいよ。

丸い背中が言ってます。(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿